雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *総務・経理事務全般 ・電話対応・来客対応 ・給与計算(ソフト使用) ・年末調整業務(ソフト使用) ・決算・経費業務全般(会計ソフト使用) ・銀行業務 ・請求書・領収書・契約書作成 ・社会保険・雇用保険等手続 ・その他一般事務など *外出業務は社用車を使用可能 変更範囲:変更なし/同職1名 |
勤務地 | 沖縄県那覇市字安里54番5 |
賃金 | 160,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *給与は当月末(当日)の支給です。*通勤手当は、当社規定により支給します。*無料駐車場あり(軽自動車のみ)*賞与は業績に応じて支給(賞与:年2回、決算賞与)*事前に紹介状・履歴書を郵送又は持参してください。書類到着後1週間以内に選考結果及び面接日時をご連絡します。『仕事と育児が両立しやすい求人』・残業がなく、土日祝日が休み・子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に休暇を取得できる【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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